COOLバンコクホーム >> 基本情報 >> ホテル

ホテル

部屋内容 お部屋は決められているわけではありません。キーを受け取り室内や外観で満足がいかない場合、フロントに「他の部屋はありますか?」と尋ねてみましょう。部屋を交換してくれる場合も結構あります。
デポジット ご利用になる代理店に関わらず、チェックインの際に現金又はクレジットカードでのデポジットを求められる場合があります。現金の場合、必ず受け取り証をもらい、紛失しないよう注意してください。クレジットカードの場合、チェックアウトの際に必ずスリップを破棄したか確認しましょう。
チェックアウト チェックアウト後にハウスキーピングがお部屋の備品等を確認します。このため、10分ほど時間がかかる場合がありますので、早めにチェックアウトしましょう。
トイレ ホテルによってはペーパー類を便器内に捨てることを禁止しているところがあります。これは排水事情が悪いことを意味します。必ずホテルの指示に従いましょう。
ベッド シングルベッドと言っても実際のベッドの大きさはダブル又はキングサイズのベッドが普通です。ダブルルーム、ツインをお一人の名前で予約してもシングル扱いになることがあります。
ジョイナー ご予約時に名前の無い人がお部屋に同行する場合、ジョイナーフィーを請求される場合(ホテル)があります。事前に名前が判ってるいる場合、必ず予約しておきましょう。(ニックネーム不可)
 
 

為替レート(現金 10,000円 両替)

バンコク銀行
2,999 バーツ
タニヤスピリット
3,050 バーツ
スーパーリッチ
3,050 バーツ
2017-5-29 11:55
Instagram